

- | - | -
entry_bottom
romantic room

この絵を見た母が「描き納め?」と訊いてきました。

そういうつもりではなかったけど時期的にそうなるかな…

来週から勉強再開します(3年目は無いと思えよ自分。





このイラストには一部『きらきら素材集』『ふわふわ素材集』『花花素材集』(著/井上のきあ)を使用しております。

無断転写、掲載、加工等の著作権を侵害する行為は絶対に行わないでください。

GALLERY | - | -
entry_bottom
loyal garden dress
 

このイラストには一部『きらきら素材集』『ふわふわ素材集』(著/井上のきあ)を使用しております。

無断転写、掲載、加工等の著作権を侵害する行為は絶対に行わないでください。

GALLERY | - | -
entry_bottom
twin witch

双子の魔女を描きました

うっかり解像度を下げないで描いた為うんと縮小するはめに



 このイラストには一部『きらきら素材集』『ふわふわ素材集』『かわいい素材 花とストロベリー』(著/井上のきあ)を使用しております。
無断転写、掲載、加工等の著作権を侵害する行為は絶対に行わないでください。
GALLERY | - | -
entry_bottom
melancholy
 

お菓子を食べている至福の時のはずなのになんだか心細い、不安――

な雰囲気にしようと思ったのだけど、みえませんね



このイラストには一部『ふわふわ素材集』『きらきら素材集』『花花素材集』(著/井上のきあ)を使用しております。無断転写、掲載、加工等の著作権を侵害する行為は絶対に行わないでください。

GALLERY | - | -
entry_bottom
princess
 

アナログ塗りをスキャンしてフォトショでちょっと加工

髪の毛のペン入れ(ベタ?)が一番楽しいかも。


このイラストには一部『きらきら素材集』『花花素材集』(著/井上のきあ)を使用しております。

無断転写、掲載、加工等の著作権を侵害する行為は絶対に行わないでください。

GALLERY | - | -
entry_bottom
special sweet
Valentineぽいイラストを描いてみました
こういう淡い色は出力しても出ないんだよなー

 

このイラストには一部『きらきら素材集』『ふわふわ素材集』『花花素材集』(著/井上のきあ)を使用しております。
無断転写、掲載、加工等の著作権を侵害する行為は絶対に行わないでください。
GALLERY | - | -
entry_bottom
はじめまして
ぴかぴか当ブログStar Crown Makingは香楠の趣味で描いたイラストを主に展示しておりますぴかぴか


Star Crown  Making



このイラストには一部『きらきら素材集』『花花素材集』(著/井上のきあ)を使用しております。
無断転写、掲載、加工等の著作権を侵害する行為は絶対に行わないでください。
GALLERY | - | -
entry_bottom