

- | - | -
entry_bottom
怖い夢がみれますように☆

Angelic PrettyのMagical Moonリング。

溶けた三日月にブラックスター。Tommy havenly の世界!

アンプリのアクリルアクセはどうしてこんなにかわいいんでせう。

アクリルリングも沢山持っているのについつい蒐めてしまいます。

ハロウィンモチーフだけど、クリスマスや十五夜につけてもおかしくないかな〜と思ってパ一プルをチョイス。

JUGEMテーマ:おすすめレディースファッション〜☆

にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
FASHION | - | -
entry_bottom
初ロリアン

はじめてロリアンでおむかえしたラッカーパールネックレス。

ホワイトチョコのようなリボンの質感がかわいい。丁度いい長さと存在感で重宝しています♪


リボンモチーフのペンダントがほしくてマルイワンに出向いた時、偶然みつけました。


以来、ロリアン大好き。


ちょっと前にペンダントトップが壊れた時も無料でお直ししてもらったし、ピアスも無料で樹脂にしてくれるし、ほんといいよロリアンvv



にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
FASHION | - | -
entry_bottom
カチューシャ中毒
 

こめかみがすぐに痛くなるのに、カチューシャが大好きです。


一時期、かわいい恰好をやめようと大量のリボンカチューシャ及びヘドレを処分。


にも関わらず、またじりじり増えてきてます(笑)


今ほしいのは普段使いもできる控えめなリボンがサイドに付いた物。


イノワあたりで買おうかなーでも最近はロリブラでなくてもリボンカチューシャ扱ってるよね。



にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
FASHION | - | -
entry_bottom
handmade×sweets
ここ数年、インディーズブランド・ハンドメイドという言葉に弱いです。


一点一点手づくりふたつとない仕上がりそういうものに心惹かれている模様。




ラムネ屋敷のケーキブローチ。


大きいのにすごい軽くてびっくり。本物のデコレーションケーキをそのまま小さくしたようなクオリティは圧巻です。




Ribbon Holicのロリポップネックレス。


配色もかわいいし、甘い雰囲気がお気に入りです。



フェイクスイーツついつい蒐めてしまいます。そのうちお菓子屋さんが開けるかも?




にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
FASHION | - | -
entry_bottom
Nile Parch
ナイル・パーチでOP買いました♪


どんどんフェアリーにはまってゆくこの頃。パステルいつまで似合うかな〜と思いつつ、好きな限り着続けようと思います。


OPは体型を気にせず着れるデザイン(だから買ったんだけど)。これでいくら太っても大丈夫??


ノベルティに木馬のヘアピンもらいました。かわゆいv




にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
FASHION | - | -
entry_bottom
3連休
 六本木のRuby in the Sodaの「Cat Nap展」に行ってきました♪

箱に入ったハンドメイド作品の展示即売会…なのかな? 斬新な催しでした。何が入っているかは箱を空けてみないとわからない。わくわく。

3日連続でparty babyのくまみきさんにお会いしました。Cat Nap展もくまみきさんにおしえてもらって、彼女の作品がお目当てでした。




party babyの2wayお花ブローチ、昨日アキバで一目惚れしておむかえ♪

お花はピンク一色でなく淡い色んな色が混じってます。




妖精もどきで行きました〜

SK=MILK
ソックス=BABY,THE STARS SHINE BRIGHT
アクセサリ一=party baby/6%DOKIDOKI
靴=Innocent World


にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
FASHION | - | -
entry_bottom
雨天決行
あいにくの雨のなか、第2回原宿ファッションウォークに参加してきました。


カラフルなファッションいっぱいみれて眼福♪


雨だったり猛暑だったり、天候に恵まれないファッションウォーク。次はいいお天気になるといいな。





これは前回の恰好。


カットソー=Emily Temple cute

SK=BABY,THE STARS SHINE BRIGHT

アクセサリ一=6%DOKIDOKI

日傘=Innocent World


にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
FASHION | - | -
entry_bottom
mermaid


念願だったmermaid(in love)ネックレスおむかえしました♪♪


寒色系のハートがきらきら*


MILKのお洋服にあわせたい。



にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
FASHION | - | -
entry_bottom
初ナイル・パーチ!
 

本物みたいなさくらんぼとピンクのリボンがかわいいっ!


いろいろあって、ナイル・パーチでお買い物したのは初めて。


…いろいろあったけど、これからもお買い物しようと思います。



にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
FASHION | - | -
entry_bottom
露出
NHK「東京カワイイTV」に一瞬だけ映りました。


原宿ファッションウォークの時に受けたインタビューの模様です。


22日深夜にも再放送されるそうなのでよろしければご覧になってください。


にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
FASHION | - | -
entry_bottom