スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
lucky

駅でバス乗り場がわからずウロウロしていたら、同じ目的地に行く子とばったり。

聞けば同じ電車に乗ってたらしい。同じ沿線ならそうなるわな。


バス乗り場からバス乗車。15分くらい乗って下車。前乗のバス滅多に乗らないので戸惑う。


目的地はバス停からけっこう遠い場所でした。

なんとかなるだろう〜と地図も持ってこなかった香楠は、地図持参したお友達に道案内してもらいました。


独りで来てたら確実に迷子になってたよ!

なのにたまたま偶然お友達と駅で出会ったおかげで、迷うことなくすんなり目的地に辿り着けた…。


些細なことだけど自分がすごく幸運だったな〜と思える出来事でした。

DIARY | - | -
entry_bottom
スポンサーサイト
- | - | -
entry_bottom