スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
霜葉は二月の花より紅し


ちゃみちゃんとロリータで遊びました♪


この日ふたりともファーのもこもこのジャケット着ていたので密かに双子みたい♪と浮かれてしまいました。


東京都庭園美術館の「きらめく装いの美 香水瓶の世界」観ました♪


館内も庭園もすごく素敵なところでした。元お屋敷だけあってバリアフリーではなく、敷居にがんがんつまずいてしまいました(笑)


古代から現代まで時系列に香水瓶が展示されていて、ルネサンス〜ロココぐらいの贅を尽くした一点物の香水瓶がとりわけ素敵でした。


精緻な金細工や絵付けに職人のどれだけの技術と労力が注がれたのだろう…と思うと気が遠くなります。


展示を見た後、庭園にも行ってみました。あいにくのすっきりしないお天気と寒さに震えつつ(笑)



ちゃみちゃん。アンプリのお洋服がとても似合う。


ミュージアムカフェが混んでいたのでファミレスに入ってランチにしました。


食後はプリキュアとロクパーの話を主にしました。ストローの袋で遊んだりしながらまったり過ごしました。


シメに渋谷でプリクラ撮ってお別れしました。リア充♪




薔薇ロリでいきました。


ブラウス=BABY,THE STARS SHINE BRIGHT

OP=BABY,THE STARS SHINE BRIGHT

ブ一ツ=BABY,THE STARS SHINE BRIGHT



にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
DIARY | - | -
entry_bottom
スポンサーサイト
- | - | -
entry_bottom
shelf
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
poupeegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Lolii
Lolii-Japan cultureのロリィ-
search