

- | - | -
entry_bottom
etoile

まーしゃるちゃんと横浜へ行ってきました。APEC開催中のこの時期になぜ(笑)


横浜美術館で「ドガ展」鑑賞。日曜日なので人多かったです;


「エトワール」は思ったより小さな絵でした。内側からほんのり光っているような不思議な絵。


肖像画、踊り子、浴女…瞬間を切り取ったような臨場感ある絵が、緻密な計算の上創作されたものであることにびっくり。


常設展のダリやマグリットも観ました♪

絵画は洋の東西を問わず好きだけど、立体作品はぴんとこないな〜と思いながら彫像やオブジェは眺めました。


ミュージアムカフェではドガ展会期中限定・バレリーナラテを飲みました。



食べられる花がトッピングされていて綺麗。甘くてふんわりしてます♪♪


厳戒態勢のみなとみらいの次は、ビブレへ。美術館→買い物コースが好きみたいです(笑)


MILK本店では品切れてたお洋服を横浜店でおむかえできました♪はるばる来た甲斐あった(笑)


まーしゃるちゃんとは恋バナや将来の話などたくさん話しました。

「地声がかわいい」と誉められたので、これからは地声で話すようにしようかな?



にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
DIARY | - | -
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
shelf
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
poupeegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Lolii
Lolii-Japan cultureのロリィ-
search