スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
人恋しい


知人宅で海外ドラマ観賞会でした♪


約束の時間に1時間も遅刻したにも関わらず、すんなり迎え入れてもらえました;


東武のデパ地下で選んだケーキを堪能しつつ、淹れてもらった紅茶もいただき、時々ドラマで笑う小1時間。


ドラマじたいも面白かったのですが、観賞後のおしゃべりも楽しかったです。帰りは駅まで送ってもらいました。


その後別れるのが淋しくて、参加者さん2名を夕食に誘ってしまいました。


精神的に弱っていると、ひとと喋るのが億劫になるのに一緒にいたくなります。矛盾。


食後もお冷3杯でねばって色々な話をしました。他愛のないおしゃべりというよりは、話をかわるがわる聴く感じ。


話し足りない気分のまま、さよならしました。

DIARY | - | -
entry_bottom
スポンサーサイト
- | - | -
entry_bottom